facebook twitter

header_SocialLogoあなたのソーシャルネットワークでログイン

◀ リリース&お知らせ一覧に戻る

リリース&お知らせ詳細

カテゴリ:ニュース

ノベルティグッズ名入れ制作事例のご紹介 「春の販促、アパレルブランドがボトルを名入れ制作」

2015年06月15日

10代後半~20代前半を顧客とするアパレルブランドが、新学期シーズンの販促ノベルティとしてボトル(ステンレスタンブラー)を名入れ制作。通勤や通学など、シーンを問わず普段から使ってもらえるアイテムとして同商品を選定。「等身大の女の子がリアルな“カワイイ”を発信」という、ブランドコンセプトが巧く表現されとてもキュートな仕上がりとなりました。

本文はこちら(イノベーションズアイ)