facebook twitter

header_SocialLogoあなたのソーシャルネットワークでログイン

◀ リリース&お知らせ一覧に戻る

リリース&お知らせ詳細

カテゴリ:お知らせ

イノベーションズアイ 【コラム】
新連載 『優良顧客を増やせば新規顧客も集まってくる』

2013年04月22日

イノベーションズアイ 【コラム】
新連載 『優良顧客を増やせば新規顧客も集まってくる』
コラムニスト 
 コーギー・マーケティング株式会社
 代表取締役 向川 敏秀

このコラムでは、当社の消費財メーカーを中心にCRM(顧客関係性マネジメント)とブランド・マネジメントのコンサルティング、及び関連業務のアウトソーシングを事業行っている経験をもととにブランド価値を上げる方法を、社内という狭い領域で考えずに、市場という広い領域で考えて行きます。

本文はこちら(イノベーションズアイ)